今度は…バナナでインスタ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              



グンちゃん…







化粧…濃っ…👀👈そこ❔




ププッ・・・








インスタに
またまた登場〜カナヘイハート




連日のUP

ありがとう〜
グンちゃんラブラブ




それにしても

バナナ
好きやな笑👈ダイエットしてるんだもんなぁ苦笑






なんだか


連日
グンちゃん感じれて

うれしいですよねLOVELOVE





だけど

昨日の
インスタライブ配信




何もしゃべらぬグンちゃんに…

(SogiTV804Marimon様)





なんか…

しゃべってくれぇ〜〜〜ゴルゴ?ゴルゴ?






こころの中で
そう
叫んでおりました私マジで!?苦笑




カメラ目線に
ドキッってなるんだけれど👇


反転☝にもドキッきゃ★





やっぱり
お声…   👈聞きたいよね〜好




今度は是非
声入りで  

お願いします〜ぺこり





さて
今日は


プレミアムフライデー
なんですね


仕事を
早く切り上げて
余暇を楽しむ❔


それが


飲みに行ったり
遊びに行ったり
お買い物したり❔…なんだとか




ヘェ〜青首大根
そうなんやふふ~ん


まぁ
一部の方達だけのことかしらん❔




こちらには
まったく
関係ない…苦笑

沈黙






もう


今日は
グンちゃん




今度は
LINEとかには👈

来ないのかしらん…好👈グンちゃんそんなに暇とちゃうププッ・・・


そうよね〜てへぺろうさぎ





まぁ
来てくれても



私も

そんなに
暇とちゃうしww


あっ





サッ