1/20…グンちゃん&ジェジュン♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              


ジェジュン→グンちゃん:
グンソクオレはお前がご飯を食べたのかを
心配している

グンちゃん→ジェジュン:
わあ ジェジュン氏 久しぶりにTwitterに来てくれた!すごくありがたい!!

ジェジュン→グンちゃん:
グンちゃんのリプを待ってた めっちゃ嬉しいwww

ジェジュン→グンちゃん:
グンちゃん!雪だるま作りますか?あなたと作りたいです
冷たいオッパ

グンちゃん→ジェジュン:
グンヤンはジェジュンとの雪合戦を夢みます!すごくワクワクしている!!かわいい

ジェジュン→グンちゃん:
グンヤン明日は僕のコンサートです。
雪合戦は怪我はいけません
雪の中に石ころもいけません

グンちゃん→ジェジュン:
僕もジェジュンライブに行くことができてうれしい!
グッズも大量買います
うなぎは割引希望!❤️

ジェジュン→グンちゃん:
グッズの列が長くて大変だろうけど応援するライブの時に会おう~
グンさんを待ちわびてる

グンちゃん→ジェジュン:
明日6時 延世大へ行きます! すごく楽しみ!!

ジェジュン→グンちゃん:
了解しました
ソウル大で会いましょう♡




ププッ(≧▽≦)


今日の
午後1時頃から
約1時間半に渡って繰り広げられた
ツイッターでのグンちゃんとジェジュンの会話

@lovemickysmile6様訳を
お借りしました



わざわざ

たくさんの人が見てる
ツイッターで会話してる二人ww


もしや
二人

同じ部屋にいての小芝居なのか...👈

とも思いましたが
それは
わかりません~ww




でも


ジェジュンのコンサートで
グッズを大量に買うと言ってるグンちゃん
そして
うなぎへのグッズ割引交渉までもしてくれてるグンちゃんおねがい

なんて
ええ親分なんやぁ~(゚ーÅ)   

それに対して

グッズの列が長くて大変だろうけど
頑張って並んで買えよ...
そう言ってる?ジェジュンあんぐりうさぎ    (爆)






グンちゃんが

グッズの列に並んでる姿...👈









爆爆




なんとも

想像しただけで
笑えるんですけど~ww





と同時に


もの凄く
かわいい〜ニコ






最後では


明日会う大学が

グンちゃん…延世大
ジェジュン…ソウル大と
かみ合ってないところが…👈本当は高麗大学ww


なんとも…笑





ホントに

おもしろいわ

グンちゃん






そして



ありがとうつながるうさぎ
楽しかったよカナヘイハート




これも





グンちゃん、ジェジュンの
サービス精神のなせる技…


なんだねきらきら!!







早速の

うなぎちゃん作 ww☝





ジェジュンが
インスタで
たしか

エルサ~って
言ってましたもんねww




そして
雪だるま⛄


作ったのか…

今年初の
大雪注意報が出たソウルで


ジェジュンラブ




なんとも
かわいいつながるうさぎ