物思いにふける秋。。。♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              

ホットコーヒーコーヒーを飲む季節になったんだなぁ








コーヒーがホットコーヒーに替わり




テレビでは




シチューのコマーシャル

チョコレートのコマーシャル

秋の化粧品のコマーシャル


こういうものを目にする機会が多くなると
本格的な秋の到来を感じます.....私 




アッ
それと


お店のパン売り場で


一気に

栗、サツマイモのパンが
ずら~~~っと一面並んだ時      (笑)








とっても過ごしやすい時期になり

今日は
お天気も回復してきそうで

洗濯物も
一気に乾いてくれるかなぁ



なんせ
ここんところ

天候に恵まれていませんもん...こちらあせる





さて

さっき
チラッと

Abema TVで今
2~4一挙放送されてる「キレイな男」
観てたんですが



このグンちゃん☝が好きなんだなぁ


素適だもん




ちょうど



このシーン☝でしたけどね.....( ´艸`)


マテ

面白い~゜∇゜*


(momo ringo様)





ここしばらく

ホンギルドン観てるから


チャンフィーとの違いに   👈当たり前だけど (笑)



この人の演技の深さを感じています



(쩐자様)






なんだか




寂しい時

グンちゃんが恋しい時





いろんなもので
グンちゃんを感じれるうなぎは

ほんと幸せですよね




今、
フッと

昔好きだったスターを想い出してたんですね




テレビにも出ず
もちろん
プライベートもいっさい明かさない

会いたくなったら
CD、DVDでしか会えない


そんなもんだと思ってた自分



それでも
ファンはちゃんとついてるんですよね










なんでだろう

フッと
その頃を思い出していて










ありとあらゆる媒体から

いろんなグンちゃんを知ることが出来るうなぎって




ほんと
幸せだなぁ



つくづく

そう
感じています










物思いにふけれる




心地よい
秋の朝だから...?        👈知らんがな