久しぶりに。。。あなたなら♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              

帰国時の上海の空港で
グンちゃんは何を撮ったんだろ





(leejoongjksj様)



金浦到着も


お疲れさま...グンちゃん







そんなグンちゃんの
日本でのテレビ出演が決定したのね




9月12日(月)夜7時からの2時間スペシャル
フジテレビ...「スカッとジャパン」


またまた
地上波でグンちゃんが観れる幸せ




でも
チト...



うちの方
この番組放送されてるんだろか


今一度

今日
イヤ
昨日...月曜日の新聞確認してみた目








あったわチョキ...ホッ





日本の地上波で

それも
たくさんの方が観るゴールデンタイムで

またまた
グンちゃんを観れる幸せ



もしかしてグンちゃん

再現ドラマ撮ったりした?
どうなんだろ


待ち遠しすぎる♡




でも
来週じゃないから





グンちゃんが出るのは再来週 ←


9月12日(月曜日)夜7時から2時間のスペシャルですよ








なんだか






一気に秋になったかと思うほどの肌寒さ



今日
イヤもう昨日




うちの夜ご飯は
キムチ鍋にしました





少し肌寒くなると
途端に
鍋が恋しくなる





恋しい
グンちゃんと

鍋でも食べながら




朝まで
飲み明かせたら



ムフッ




(chika8004h様)



アッ





飲めないんだったなコリャ汗






でもね

フッと思った




そう

久しぶりに
お聞きしようかな^^





あるはずもないけど

もし

もし


もし...

上のような状況になった場合





あなたなら

グンちゃんのどこに座る?




前?

横?



どこでもいいわよ^^


( ´艸`)





ん?

私なら...

と、考えてみた




このくらいのテーブルの大きさなら


私なら
グンちゃんの真ん前...かなぁ


ほどよい距離の

真ん前で
グンちゃんをじ~~~~っと見てる (笑)  ←もうこの時点では恥ずかしいという気持ちはない


そして
どうぞ~♡ってお酌



そして

だんだん
酔っていくグンちゃんを

見届ける ←



酔うと
グンちゃんどうなるんだろ

きっと
かわいくなるんだろうな(^^♪





気が付いたら





グンちゃんの
真横でくっついているかもしれない  ←





イヤン~ヽ(*'0'*)ツ
オットッケ~*v.v