8/27。。。グンちゃん上海&「キャンディ」 | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              

14時頃
上海到着のグンちゃん
VIP通路から出たようですね




こちら↓…上海のどこだろ
お借りしました♡

(fay den様)




上海の空港出るところ↓
http://www.meipai.com/media/574846628


上海...こちらも↓
http://www.miaopai.com/show/ooeywt8oq-pWr5YL16dZ7g__.htm





そして

仁川出国のグンちゃんも♡
サングラスの横から見える目がやさしい




なんで
こんなにかわいいんだろ


そりゃ
グンちゃんだもん  ←自分で聞いて自分で即答...プッ






さて





私の耳にキャンディ






ハイグとの
さよならの通話



52分も通話し
バッテリーが残り1%になった時の

ハイグとの
さよならのことばが

なんともせつない





「元気で...」

そう言うハイグに対しての
グンちゃんの

「うん...」 ←この時の言い方に恋の矢





そして
最後のことば

「あんにょん...」







あんにょん...




やっぱり
この言葉




大好きだな







そして

私的に
やっぱりチャングンソク

そう感じた場面が↓


北岳skywayの階段を上がってきた
ポッケに手を突っ込んだグンちゃんの



その

どうってことない
ただただ
ポッケに手を突っ込んだだけの姿



そして
歩き出すその姿が



ホント
めちゃかっこよくて


チャングンソクここにあり...恋の矢



そんな感じ     (笑)





やっぱりね



グンちゃんて
かっこいいよ   ←いまさら?






こちら↓字幕付き動画UPされましたね


終わりだからもっとときめく最後の電話!
http://k-real.net/m/#/Movie/Detail/1000005839





そして


私の耳にキャンディ

FULLツベもUPされています


8/18...1回目FULL

(show 내 귀에 캔디様)


そして

8/25...2回目FULL

(show 내 귀에 캔디様)




なんだか

一回目デレデレのグンちゃんに
なんだかなぁ...汗

そう思ったりしたのは
ヤキモチからくるものだったのか

最後は
いろんな思いを感じれた

とてもかわいい声
ユ・インナssiのキャンディだったように思います







キャンディ1,2回が終わり




これからはもう
全て
ナムジャでいいんじゃない?





そう
言ってたこと

取り消します...アッサリ







3回予告キャンディ







そう

こんなキャンディ待ってたんだわ


グンちゃんがタジタジになるような
体育会系の強気ヌナ  (笑)



グンちゃんが
ハイグにかけたような甘い言葉にも



グンちゃんを

爆笑におとしいれるヌナ

最後の
「ヌ~~~ナァ~~~」

これは
絶対かわいい





訳してくださっていますね
グンちゃんの
甘い言葉に対するヌナのことば.....www

@0623Chizu 様訳
ヌナから「グンソガァ〜チョンシンチャリョー」
直訳すると「グンソガァしっかりしろ」正気に戻れ的な言葉なんだけど、
私の中では「グンソク、おまえたわけた事言ってんじゃねーぞ!しっかりしろや!」と
翻訳されました♪




( ´艸`)



ホント

こんなキャンディ
待ってたんだわ

3回予告



(tvN様)


きっと
美人なんだろう強気ヌナ


タジタジグンちゃんの


甘えた「ヌナァ~~~~」 ←これがたまらん




きっと

グンちゃんのかわいい部分
もっともっと引き出してくれる


そんな気がする




もう
今から




待ち遠しい











さて



上海
VIP通路から出たグンちゃん


明日は
上海での

IT'S SHOW TIME
どんなステージなんでしょ



秋山ssiとのツーショット



二人のお誕生日が近いので

一緒にお誕生日会したのねラブ



これまた
いい笑顔










画像、動画お借りしました。