私の耳にキャンディ。。。第1回FULL♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              

ホント


この番組

萌えポイント満載





笑い転げる姿がかわいすぎるわ...グンちゃん







なんだか

こんなに公開しちゃってもいいの?
ってくらい見せてくれましたよね







キッチンに立つグンちゃんに
やっぱ萌えるわぁ



でも





一人食べてる姿がなんかさみしいな







とにかく





グンちゃんを

いっぱい感じれたこの番組












結局
最後


キャンディが

ユ・インナssiだと公表
申し訳ない...私この方存じ上げませぬがえへへ…




ハタ
この後



どう
続いていくんだろ










とりあえず




かわいいグンちゃん↓お借りしました♡
ありがとうございます



「私の耳にキャンディ第1回」



「私の耳にキャンディ第1回...(2)」





(tvN様)




(tvN様)




(tvN様)