8/9。。。火曜サプライズ♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              

やっぱり



やっぱり...




火曜サプライズにグンちゃんの出演

大正解でしたね






一般の方のツイが
あまりにグンちゃん大絶賛で


めちゃめちゃ
嬉しすぎます~^^


(゚ーÅ)





まずは




グンちゃんが
この場所↓を歩いてることに

なぜだか感動した。。。私  ←
(´∀`o)




かわいいラブ





ツベ

お借りしました
いつもありがとうございます♡


(jks voice様)




(jks voice様)




(jks voice様)





残念...


観れなくなっちゃったあせる




じゃ
またまた

お借りしました
ありがとうございます♡


こちらから☞ 火曜サプライズ






地上波で



おまけに

視聴率の高い
ゴールデンタイムの番組への
グンちゃん出演



うなぎにとって

こんなに
うれしいことはありませんよね



一般の皆さまの
とってもいい評価


グンちゃん


見てるよね




きっと♡





火曜サプライズ


万歳~🙌







アッ




明日の朝は



めざましに出演予定ですよ

グンちゃん♡

こちらも
楽しみ♡