ソウルへの想い | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              



今回初めて訪れたソウル駅

空港から直だと
なかなかソウル駅の外観をみることはないなぁ








この駅をずずず……っと右に目をやると↓


赤れんがの建物

そう
ゴッホ展をやってる建物が見えます


でも

でも……



時間がなくて
結局のところ……行けなかった~ガクリ





そして
今回



こっちが
ファンミよりもメインイベントだったんじゃなかろうか

そう思ってしまったリヌイバザー







前々日に行って
ご存じのようにサジンは撮りましたけれど



帰りの飛行機の時間に間に合わない私達には

どう考えても無理
行けなかったううっ...


それが
ホント残念涙






かわいい


そして





素敵なグンちゃんを見たかった~ほろり



でも
こんな

残念な思いをしたうなぎのほうが断然多いんじゃないかな





バザーをやった日には韓国にいたのに

帰りの飛行機の時間を考えると
間に合わなくて行けないなんて……


354354




もし

こんな素敵なリヌイバザーがあるのが
もっと早くからわかってたら

このバザーに合わせたスケジュールで
渡韓したかったな・・・・








やはり
短い日程では

あまりに行きたいところが多過ぎて
思うように行けなかったところが多いんだけど




予想外に←

盛り上がったところもあるんですよね




ここ↓



グンちゃんの






これ↑があるミュージアム






たくさんの著名人が展示されてるんだけど

グンちゃんにたどりつくまでに
もうテンションUP





間近に見るその精巧さ……

髪の毛……皮膚感……シワのでき方やら
まつ毛のはえ方など

それはそれは
もう驚くほど……゜Q゜




だから

グンちゃんにたどり着いた時には
テンション上がってたわぁ





似てない似てない……とは思っていたけど

いざ

目の前にするとヘンな興奮……ハート





そこに

グンちゃんもどきがいるんですもん     ←













舐め回すようにサジン撮りまくり~^^









ガン見してると

ホントよく出来てる




目……







血管まで……萌萌萌アップ














やっぱり


うなぎには

萌えポイント間違いないなぁ





だから私も

グンちゃんと腕組んで



せめて
サジンくらいは……



撮らせて頂きました~好





参考までに





162cm

プラス

ブーツ5cmくらい←エライ細かい






つづく……