今日は。。。バレンタインデー♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              

「えっ(ノ゚ο゚)ノ

チャングンソクさんお好きなんですか?

私も好きだったんですよ」  ← 注)...過去形



( ̄  ̄;ノ





日にちは替わっちゃったんですけど
昨日携帯ショップに行った時に
お店の若い店員のお姉さんに言われた言葉





実は


うっかりして

アスファルトの固い道路にスマホを落としちゃって
スマホ背面のカバー?にヒビが入り
本体交換のために携帯ショップに行ったんですね

その時

私のスマホの超素敵な    ←余分な情報
待ちうけのグンちゃんのお顔を見て言ったお姉さんの言葉なんです




でも



「グンちゃん
変わっちゃったからなぁ~」  ←察するに...風貌だと思う




そのお言葉で

グンちゃんは過去の人になっちゃったのを確認  ←





まぁ

グンちゃんから
こころが離れたのがだいたいいつ頃かはわかりますけどね( ̄ー ̄;  ←わかるんかい





( ´艸`)








素敵さが


完璧に戻った ←
チャングンソクを知らずして
グンちゃんから離れていってしまったそのお姉さんが
残念ではありますけれど~?





仕方ないよね~



移り変わるのも.....人のこころあせる





でも

何があっても




ずっと変わらずにここまできたうなぎもおりますわん♡



(*v.v)。










さて







今日はバレンタインデーバレンタインチョコ

IMG_20160214_025222775.jpg


年に一度

女性から愛を告白できる日.....とも言われていますよね~^^




じゃ~


グンちゃんに愛を告白しようじゃない^^





って言っても

いつも


年がら年中
グンちゃんに愛を告白しまくりですけれど...なにか~?




だって

素敵過ぎるんだもんグンちゃん♡




もうね




好きだとか

愛してるとかじゃなくて



そんなもんは通り越して


ただただ...愛おしい♡


ホントその想いがピッタリだと思うなぁ






いつも

グンちゃんには
幸せでいてほしい






そんな気持ち♡





(yopi様)




バレンタインデーの今日バレンタインチョコ

グンちゃんに愛の告白チョコ




する?






よろしければ


どうぞ...♡