グンちゃん。。。ドラマ決定!!!!! | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              



グンちゃん

ドラマ決まったようです!!!



たった今
グンちゃんからのツイ

Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS    
좋냐 ㅋㅋ
JKS(訳)  嬉しいか (笑)




うれしい~^^

めちゃめちゃうれしい~クラッカークラッカー



万歳~~~~クラッカー







記事もたくさん出ています

その中から

とりあえず2,3...♡




チャン・グンソク、新ドラマ「テバク」出演を確定! 「演技、第二幕へ」


韓国俳優チャン・グンソクが、SBS新月日ドラマ「テバク」出演を確定させた。

28日、SBSナム・ゴン監督は「チャン・グンソクの演技に対する情熱が深い印象を与え、役柄にインスピレーションまで与えてくれた」とキャスティングの理由を明かした。また「チャン・グンソクとの対話を通して、苦労が絶えない中でも現場を楽しませてくれる、と確信がもてた」と説明した。

今回、チャン・グンソクは2年ぶりにテレビドラマにカムバックすることについて「この2年間、大学院に通いながら自らを振り返り、演技に対する姿勢と情熱を練り上げるような時間を過ごしていた」とし、「イメージ変化のため、これまで作品選択に慎重になってきた。その結果、『テバク』で視聴者の皆さんの前に立つすてきな機会を手に入れた」と心境を明かした。

また「演技力と誠実性で武装し、新たに生まれ変わったチャン・グンソクに期待してほしい」と自信をみせた。

一方、ドラマ「テバク」は朝鮮時代のいかさま師テギルが朝鮮をかけて、勝負を繰り広げるストーリー。チャン・グンソクは2006年「ファン・ジニ」、2008年「快刀ホン・ギルドン」に続いて時代劇に挑戦する。

掲載元  ←






チャン・グンソクが「テバク」出演確定…「演技の第2幕を開くよう努力する」



俳優チャン・グンソクが史劇で帰ってくる。

SBS新月火ドラマ『テバク(仮題)』のナム・ゴン監督は28日午後、「チャン・グンソクが『テバク』出演を確定した」と明かした。

ナム監督は「チャン・グンソクの演技に対する渇望と熱望が深い印象を与え、イカサマ師『デギル』に対するインスピレーションまで与えた」とキャスティング所感を話し、「チャン・グンソクとの長い会話を通じて、苦労する中でもとても楽しい現場を作ることができそうだと確信を持った」と付け加えた。

チャン・グンソクは久しぶりのブラウン管復帰について「これまで2年間大学院に通いながら臥薪嘗胆の姿勢で自分を振り返り、演技に対する姿勢と情熱を練り上げる時間を持った」とし、「イメージ変身のために、これまで作品選択に慎重を期たし、その結果『テバク』のデギルとして視聴者の前に立つことができる素晴らしい機会を得ることとなった」と話した。

彼は「演技力と誠実さで武装し、新しく生まれ変わったチャン・グンソクを期待して欲しい」と強調し、「悲運の王子であるイカサマ師デギルとして演技の第2幕を開くことができるよう、すべての努力を注ぐ」と語った。

チャン・グンソクはこれにより2006年『ファン・ジニ』、2008年『快刀 ホン・ギルドン』に続き8年ぶりに史劇に挑戦する。

一方、『テバク』はすべてを失いイカサマ師となったデギルが命を懸けて、朝鮮の王である英祖と一勝負する24部作の作品だ。現在放送中の『六龍が飛ぶ』後続として放送予定だ。
 

掲載元  ←








チャン・グンソク、'大当り'大吉役出演確定"演技人生2幕開く"[公式]


[マイデイリー=チェジイェ記者]俳優チャン・グンソクがSBS新しい月火ドラマ'大当り'(脚本グォンスンギュ演出ナムゴン、仮題)に出演を確定した。

28日、SBSはチャン・グンソクが'大当り'に出演を決めたと公式発表した。 ナムゴン監督は"チャン・グンソクの演技に対する渇きと熱望が、深い印象を与え、タチャ大吉に対する霊感まで与えた"と理由を明らかにした。 彼は"チャン・グンソクとの長年の対話を通じて苦労したなかでも、とてもたのしかった現場を作ることができるという確信を持つようになった"と付け加えた。

チャン・グンソクは2年ぶりのブラウン管カムバックについて"この2年間、大学院に通いながら臥薪嘗胆の姿勢で私を振り返り、演技に対する姿勢と熱情を整える時間を持った"、"イメージチェンジを図るため、その間、作品選択に愼重を期してきた。 その結果'大当り'の大吉として視聴者の前に立つことができる素敵なチャンスを持つようになった"と感想を述べた。

彼はさらに、"演技力と誠実さで武装して新たに生まれたチャン・グンソクを期待してほしい"と"悲運の王子であるタチャ大吉として演技の第2幕を開けるように、全ての努力を傾注する"と抱負を明らかにした。

'大当り'はすべてを失って『タチァ』になった大吉が命をかけて朝鮮の賃金英祖と一本勝負を繰り広げる話で24部作歴史物だ。 チャン・グンソクは2006年'黄眞伊'、2008年'快刀ホン・ギルドン'に続いて、再び時代劇に挑戦する。

'大当り'は'無事ペク・ドンス'と'火の女神、ジョンが'を執筆したグォンスンギュ作家が務める予定。予定通り編成される場合'ユクリョンがナルシャ'が終映された後の3月中に放送される予定だ。


掲載元  ← 「あ」で日本語♡











本当に

本当に...

最高にうれしいです




ムギョルも大好きだけど




グンちゃんの時代劇...

特に

ホン・ギルドンは大好きなドラマなんですよね




チャンぺウとしての最高の演技を

きっと魅せてくれることでしょう





(Laiyiwen様)







もう



どうしよう






うれしすぎる~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。