話題満載。。。PRODUCE 101♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              

チャン・グンソク、
「プロデュース101」のメッセンジャーとして“アジアプリンスの帰還”を知らしめる!

俳優チャン・グンソクがMnetサバイバル番組「プロデュース101」のメッセンジャーとして、同番組の初放送を成功的に導いた。

22日に放送された「プロデュース101」で、グンソクは番組のMC兼メッセンジャー、そして国民プロデューサーの代表として登場した。
オープニングから“アジアプリンス”らしい存在感を放ったグンソクは、同番組の趣旨をわかりやすく、興味深いストーリーで伝えながら、優れた進行能力で視聴者たちを魅了した。

特に、国民プロデューサーたち(視聴者)に代わって、101人の練習生たちに評価課題を提出し、投票結果を発表するメッセンジャー役を務めることになったグンソクは、特有の話術とセンスのあるリアクションをみせながら、視線を釘付けにするオーラを発散していた。

そんな彼の登場に驚きの表情をみせた練習生たち。爽やかな笑顔で「僕は誰ですか?」と聞くグンソクに練習生たちは「チャン・グンソクです」と答えると、グンソクは「アジアプリンスでしょう」と答えながら笑いを誘いつつも、カリスマ性をみせながら厳しい競争の世界で生き残るために必要な能力などを語り、練習生たちをしっかりと束ねた。
特に、厳しさと優しさをうまく調整しながら練習生たちに接したグンソクは、演技とステージで大活躍するアーティスト、そして先輩としての良いお手本のような存在であった。

彼は101人の少女たちはもちろん、4人の女性トレーナーとも息ピッタリなチームワークをみせながら、このプロジェットに参加する唯一な男としてその役割を果たし、今後の活躍にも期待を寄せた。

チャン・グンソクがメッセンジャーを務める、Mnetサバイバル番組「プロデュース101」は、46社の韓国芸能事務所から参加する101人の女性練習生たちが、ユニットガールズグループとしてメージャーデビューするために、国民が投票するサバイバルに挑戦するという超大型プロジェクト。最終的に選抜される11人は、100%視聴者による公式ホームページ(http://mnettv.interest.me/produce101/)での投票で決まり、視聴者がそのグループのプロデュース、コンセプト、デビュー曲、グループ名などの決定に密接に参加できる。
毎週金曜日夜11時、Mnetチャンネルで放送。THE FACT JAPAN

掲載元



も一つ記事↓


[OSEN=パクヒョンミン記者]
ケーブルチャンネルMnetが少し変わった。
46個の所属事務所研究生101人が競争、11人のガールズグループの選ぶという設定だけでMnet、特有の刺激的な編集と議論が生成されるのと言われていた考えは誤った判断だった。

この22日、第一歩を踏み出したMnet'プロデュース101'は夢を渇求し、切実な101人の練習生たちの流す汗はご奇特ており、見る人の胸の片隅を締めつけ作った。 また、彼らが人を下して踏みにじって上がろうとする競争がなく、一緒に苦労した同志たちと共存しようとするような姿もかなり印象的だった。

このような姿が和やかに描かれたのは、メッセンジャーであるチャン・グンソクの才能の素晴らしさと、毒舌のための毒舌がなく、正確かつ鋭い分析を出した(審査委員がない)トレーナーたちの姿も明確に貢献した。 誰よりも彼らのそばで彼らの努力を見守ってきた彼らの心のこもった忠告と助言も続いた。

人気グループJYJ・ジュンスをいとこお兄さんに置いたスターシップエンターテインメント所属の研究生キムテハ、ガールズグループのダイヤのメンバーでデビューしたが、練習生の身分に戻ったMBK所属のキヒヒョン、キムダニ、チョンチェヨン、'キム・スヒョンの腹違いの弟'で話題とともに視線を一緒に受けたキムジュや、ピョルピッチャンミとしてデビューしたダブルキックカンパニーホチャンミなど…これらの一挙手一投足要素が目を引くには十分したが、製作陣はこれを刺激的に配置しなかった。

確かに'プロデュース101'はそのコンセプトだけで好奇心と好奇心を漏らすに十分なプログラムである。 また、名前を知らせたい研究生はもちろんだが、大衆に所属アーティストは慣れているが、所属会社名が慣れていない企画会社の立場では自社の直接の広報も可能なところ。実際、放送が行われている間にはポータルサイトに所属会社名がリアルタイム検索語でオルンヌンなど、大きなPR効果を得たりもした。

もちろん彼よりは練習生が優先だった。 デビューに対するどんな約束もないまま短くは6ヵ月、長くは10年を練習生の身分で生きていくというのがどんなに大変なことか、経験していない彼らは想像さえ困難な状況であることは明らかに見えた。 それでも練習を諦めないというのは、誰よりも切実さが大きいということを言ってくれること.

'プロデュース101'は、今後101人の練習生の中でも国民の投票で11人を抜擢する。 確かに誰かは笑って誰かは泣くようになるが、それらが見せてくれた101つの切実さは誰一つ選びがたいほど優位を区別することができない、さらに'プロデュース101'に対する関心を高めた。


掲載元  ←「あ」で日本語に






そして

「プロデュース101」オープニングに日本語字幕を付けてくださっています
有難いですね
動画主様に感謝♡


(misatmmh92様)


CMも...


(dara_island様)

[日本語訳]
あなたの少女に投票せよ!プロデュース101!
金曜日夜11時、皆さんのところを訪れ­ます。
it's show time!


ちなみに

101名の練習生は → こちら

46の所属事務所からの101名...

こんなにも事務所があるんですね





そして

Mnetホームページでのグンちゃんプロフィール♡

掲載元





なんだか

いろんなことに忙しそうなグンちゃん

5本目の短編映画も制作中なんだとか?








さて

今日24日の「プロデュース101」再放送は

12:00~
15:10~
21:00~







そして
こちら



今日から明日にかけて

数十年ぶりの大寒波襲来なんだとか...(((゜д゜;)))

めったに積もることのない積雪予報も...雪


夜が明ければ
あたり一面...真っ白の雪景色?





仕事に行けるんやろか...あせるあせる