「プロデュース101」リアタイ視聴?。。。♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              

いよいよ明後日ですね♪







グンソクだけ~♡

みなさまはどうするんでしょう~?





リアルタイム視聴可能なんですよね




ギリギリになってやっとこさ


一応

Mnet無料会員登録だけはしてる  ←ぎりぎりでないと腰を上げないタイプ






なになに...




リアタイ視聴には二つ方法があって

「Mnet Smartパック」 月額1296円(税込)
「見放題パック」 月額756円(税込)



なんでも

どちらも字幕なしの本編フル映像視聴可能


んが...しか~~し





放送終了後いつでも24時間視聴出来るのは「Mnet Smartパック」だけだし

Mnet Japanで放送時期は未定ですが
後日放送が決定している「PRODUCE101 字幕版」 

↑これが視聴出来るのも「Mnet Smartパック」でのみ!!


なら

必然的に


「Mnet Smartパック」に加入?  ←こちらに...なるんじゃないのぉ~??



契約は


月初めの1日から~1か月分
月の途中加入も同じ

利用開始日からの1か月ではないんだそうですよね







まぁ
加入は...


あくまでも

自己判断でお願いしますね




とりあえず?


加入しようかな...
そう思ってらっしゃるうなぎちゃんは  

Mnet動画パック  ←こちらからどうぞ








なんだか

次々と



新しい分野を開拓させられてる?




私たちうなぎ.......( ´艸`)



まぁ~


いいんだけど♡





だって


グンソクを全て観たいんだもんね~^^





(*v.v)。











さて




大阪道頓堀に開店した秋山ssiのお店に花輪を送ったグンソク


グンソクの花輪だけア~~ップ目


ほんと

お付き合いを大切にするグンソク♡











明日は




プロデュース101の制作発表の日




さぁ~

グンソクの登場は?





どうでしょう.....?  







素敵グンソク...

観たいよね~♡









ここにきて
また





この↑グンソクに



この↑グンソクに...




こころ

持ってかれてますけど~私恋の矢


ムフッ