2015年、騒動に巻き込まれた5人…2016年は明るい?
いよいよ2016年。長かった2015年が終わり、誰もが新しいスタート地点に立つ。特に、辛い2015年を過ごしたスターたちの再起が、2016年、さらに活発に行われると見られる。
賭博から脱税疑惑、そして盗作疑惑まで、国民の叱咤を受け、ファンを心配させた人々。自分自身が起こしたことを受け入れ、罰を受け止めたスターたちの2016年は、昨年より明るいだろうか。イ・スグン、キム・ジュノ、チャン・グンソク、そしてノ・ホンチョル、ユン・ウネ、2015年を早く忘れたいであろうスターたちは2016年を明るく迎えられるだろうか。
[記事抜粋]
◆チャン・グンソク:
思いがけない疑惑と「三食ごはん」降板まで
とりわけ期待を集めた「三食ごはん」出演者だった。これまでベールに包まれていたスターチャン・グンソクの姿、晩才島(マンジェド)の働き者で、末っ子チャン・グンソクの姿が見られるという期待もあった。しかし、脱税疑惑によって一瞬にして降板を決め、視聴者に惜しまれた。チャン・グンソクはすでに課徴金を納めていたにもかかわらず、人々の懸念を考え、「三食ごはん」を降板した。
昨年頭に「三食ごはん」を降板してから大衆に顔を見せなかったチャン・グンソクだった。しかし、今年からは再びテレビで活躍する予定。チャン・グンソクは女性アイドルの練習生たちのオーディション番組であるMnet「プロデュース101」を通じて国民的プロデューサーの代表であり、メッセンジャーの役割を行う。
元記事 ←
(chika8004h様)
(MK_JKS84様)
記者様ご心配なく...
これは断言できます
2016年のチャングンソクは前途洋々ですから!!!