Yalgetな。。。グンソク♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              

Yalgetメッセージのグンソク♡


1月26日Yalgetのイベントで

今度は中国ハルビンに行くのね...グンソク♡



(Saad Otaibi様)


@suyon_miho様訳お借りしました。


グンソクが是非観たいと言ってるハルビン氷祭り


ビンドゥン祭がどんなのかわからないけれど






ハルビン氷祭り……

これは

世界三大氷祭りの一つで

札幌雪祭りや長野軽井沢の氷祭りも

このハルビンの氷祭りを参考にしてるんだとか...




2014年に開催されたハルビン氷祭りの映像
お借りしました。


それにしても

スケールがデカいわぁ~((゚m゚;)



(ocbnch様)


(ocbnch様)





そりゃ

こんな綺麗な場所でグンソクとデート出来るんであれば

たとえ

凍りつくような寒さでも耐えれるわよね~^^















Yalgetと言えば





私はこのグンソク↓が大好きなんですよね~^^






向こうから走って来て抱きしめるシーンが...



ホンマ

たまらん恋の矢



(Raisin_JKS様)




このCM


妙なドキドキ感がある~          笑   










さて

1月26日のイベントも




溢れんばかりの画像が出てくるんでしょう 




うなぎにとっては

うれしいかぎりだけど^^









それにしても

メッセージのグンソク




IMG_20160114_003120182.jpg

なんてかわいいんでしょ♡