ホントに。。。歩き出してるのねグンちゃん♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              

まずは

昨日の見えるラジオ「オールドスクール」

字幕を付けてくださったものをお借りしました





今日は私

言葉がわからなくても

グンちゃんの

表情・声だけでうれしくて何度も観ておりましたが



字幕を付けてくださると

ほんと

ありがたいです

(showerinさん翻訳)





でも

これ

PCのみ視聴可能です



(chika8004h様)




じ~~っと観てたら

ほんと

ムギョルだわ





グンちゃん

すごいっヽ(*'0'*)ツ





また


ムギョルに会えた♪  ←







でもね



こうやってグンちゃんグンちゃんて言ってるけど



ふっと

グンちゃんでいいんだろうか




グンソクさんて呼んだ方がいいんじゃなかろうか




そう思えてしまった記事が出ましたよね

IMG_20160107_214441.jpg




[韓流スターチャン・グンソク(29)が今年、自らの名前を別の財団を作る]

チャン・グンソクは7日、連合ニュースとのインタビューで"今年チャン・グンソク財団を設立する"とし、"今までやってきた分かち合いを一層システム的に進行して拡大していくこと"と明らかにした。

チャン・グンソクは"財団を設立する計画は5年前から、これまで着実に準備してきた"、"(数え年で)30歳になった今年はその計画をついに実践に移すとき"と説明した。

チャン・グンソクは母校である漢陽(ハンヤン)大学に12億ウォン、日本大震災の時1億5千万ウォン、フィリピン台風のとき1億ウォンを寄付するなど、この10年余り、大小の寄付を実践してきた。

また、救援団体のワールドビジョンを通じて150人あまりの児童を後援しており、ファンらとともに、児童養育施設である南山園に寄付やボランティア活動を地道にしながら'寄付天使'という称賛を受けてきた。

しかし、彼は昨年1月、脱税問題が大きくなり、これまで築いてきた先行とイメージに打撃を受けた。



チャン・グンソクは"事実でない話が出て歪曲されるのを見て、傷を受けたが、真実を信じてくれる方達がいてファンがいて耐えることができた"と話した。

彼は"これまで法を違反したこともなく、正々堂々と一生懸命走って金を稼いだ"、"これからも正々堂々と汗を流して仕事をし、彼を通じて儲ける金で、分かち合いを実践するだろう"と明らかにした。

チャン・グンソクは漢陽(ハンヤン)大が昨年10月、寄付文化の拡大に向けて'分かち合い教授'に委嘱した同窓6人の1人と、'チャリティ(Philanthropy)'教養授業で学生たちに分かち合いと奉仕を実践した経験を伝えたこともある。

チャン・グンソクは"財団を設立し、台風が荒したところには、毛布を支援して、学校が必要な箇所には、学校を建ててくれて、生活苦に苦しむ芸能界の先輩・後輩関係も後援し、今までやってきたもの以上にさらに積極的に分けながら生きていく"と話した。

彼は"分かち合いを通じて肯定的なエネルギーを得てきたし、これからもずっとそうしながら暮らすのが夢"と付け加えた。



元記事






なんだか

今まで

手を伸ばせば届きそうに

近くに感じてたグンちゃんが





ここにきて一気に

ものすごく遠い人になって....く?





そう感じたのは

私だけ?........汗




あまりに急速に

グンちゃんが歩き始め

向かってる方向の

その大きさに



なんだか

うなぎから手が離れて

遠くに行っちゃうんじゃないか





そんなパボなことも頭のどこか

ほんの...ホンノ隅っこによぎったりして...




そんなこと

あるはずないのにね.......笑








でも

新年


まだまだ明けたばかりで


こんなにも次々お仕事の話が出てきて






今年のグンちゃん



いったい


どれだけの仕事こなすんだろ






あの



「プロデュース101」も

IMG_20160107_214419.jpg


初放送が確定したんですね



なんでも

1月22日なんだとか...



CJ E&M関係者は6日、日刊スポーツに"'プロデュース101'この22日午後11時の第1回目の放送を確定した。 初放送を控えてローンチング・ショーケース関連議論中だ"と明らかにした。

'プロデュース101'は国内46の企画会社から集まった101人の女性研修生たちが参加した超大型プロジェクト。'製作する'は意味のプロデュースと'入門'という意味の101を結合し、アイドルのイプムンバンインの研究生101人を対象にユニットガールズグループを作っていくという意味を盛り込んだ。 大衆が国民プロデューサーになり、デビューメンバーらを抜擢し、コンセプトとデビュー曲、グループ名などを直接決める国民のガールズグループ育成プログラムだ。

すでに先月'エムカウントダウン'で'プロデュース101'参加の練習生たちが初めて'ピック米'を披露した。 EDMのジャンルを基盤にしたダンスミュージックにプログラムと自分を国民プロデューサーに紹介、アピールする内容を盛り込んでいる。 これは、活気にあふれるパフォーマンスでさわやかではつらつとしたエネルギーを発散して、視聴者たちの目と耳を魅了した。 特に巨大な4つの三角舞台が移動し、100人余りの少女たちを一堂に集め、従来に見られなかった歴代級規模を披露して強烈な印象を残した。

この27日、CJ E&M、一山(イルサン)、スタジオで現場を訪れた国民のプロデューサー、つまり大衆の前で最初の評価の舞台をもった。 この舞台は練習生たち、待望の初競演で、グループミッションで行われた。


元記事






毎日毎日

次々出てくるニュースに





もう

ほんと




グンちゃんにしがみついてなきゃ~

振り落とされそうな勢いで...







でも


これが




とってもうれしいんだなぁ