今年も楽しみな。。。グンちゃん♡ | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              



あんにょん♡







今日が何曜日なのか  ←

さっぱりわからんまま今日が正月三が日目ですね



こちら


このお正月はお天気に恵まれて穏やかな日々が続いています





なんだかそれだけで

この一年が幸せな年になるんじゃないか


そう感じたりして♡










さて







やはり

旦那さんがいると


パソコン開いて

愛しのグンちゃん追えない~あせる




だから

家の中だと




コソッと隠れたところでスマホ見て



愛しのグンちゃんにニンマリ







それにしても








元旦にLINEくれた

マフィアのボスに.....( ´艸`)




あらためて








グンちゃんの演技力に... もうこれは↑チャンペウの姿でしょう~?   笑


グンちゃんてやっぱ凄いっ






そう感じてる次第♡






だって











この人↑と.........同じ人なんだもんなぁ     ( ´艸`)








今年もきっと


いろんなお顔




魅せてくれるんでしょうね






楽しみにしてるよ^^

グンちゃん♡








(MsHazyLEE様)







お正月三が日目の今日


皆さまもどうぞ




穏やかに過ごせますように♡






コメントのお返事

もう少しお待ちくださいね……





みあん♡