Asia Prince_JKS Twitter & グンちゃん。。。。INタイ! | チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソク大好きムギョラー

チャングンソクに魅せられて(。uωu)

              

Jang Keun Suk 장근석 ‏@AsiaPrince_JKS
기다리던 대본이가 왔어요~
나는 배우였던 것이다... 깜빡하고 있었네-_-
待っていた台本がきました~
私は俳優だったのだ...うっかりしてた
$チャングンソク大好きムギョラー


$チャングンソク大好きムギョラー
$チャングンソク大好きムギョラー

グンちゃん。。。。元気そうでよかった~^^

そして~
やっぱり。。。。このグンちゃんのお顔はやさしくて癒される~^^
$チャングンソク大好きムギョラー
$チャングンソク大好きムギョラー


Team H Party in タイ。。。動画お借りしました~^^

(MD pitt 2456様)

グンちゃんの頭。。。。。。。。かなり重そうなんだけど~あせる

と、
グンちゃんの下半身。。。。。どうなってんのか ゆっくり見せてほしい~♡









画像お借りしました。