木曜日夜22時のドラマ「あなたがしてくれなくても」は偶然、永山瑛太さんが出ている

連ドラがあり、岩ちゃんこと岩田剛典さんも

出ているので録画していたか忘れたので見たら

第2話から録画していた。 で、先週のから見たら面白く、2組の夫婦の日常の何げない出来事を

描いていて、恋のゆくえが気になる。武田玲奈ちゃんがたまに意見を言ったり、喫茶店の女子店員と瑛太さんとのからみも気になる。岩ちゃんが先週までムードがよかったのに昨日のラストでは振られるかたちになり、風雲急を告げる。田中みな実さんと奈緒さんの未来も気になる。

 

 

 

 

 

 

 

おすすめのラブストーリーは

 

Ameba映画部