dietも頑張る(`・ω・´)
 
頑張る頑張ると言いつつの…
 
LIFE IS HARD だけど HAPPY-110325_1510~010001.jpg食べちゃうよねーっっ笑っ
 
苺ゼリー美味しいし、可愛いかったあLIFE IS HARD だけど HAPPY-ファイル0966.jpgLIFE IS HARD だけど HAPPY-ファイル0994.jpg
 
LIFE IS HARD だけど HAPPY-110325_1512~010001.jpg
メロンゼリーもっっLIFE IS HARD だけど HAPPY-ファイル0995.jpgLIFE IS HARD だけど HAPPY-ファイル0020.gif
 
…ってやってるから太るんだよねー笑っ
 
意思弱いなあっっ(・ロ・`)
 
スープdiet開始っっLIFE IS HARD だけど HAPPY-ファイル0104.gifLIFE IS HARD だけど HAPPY-ファイル0161.gif
 
夕飯ゎ6時までに食べて、No炭水化物(`・ω・´)
 
朝ゎフルーツ、ヨーグルト(o・ω・o)ノLIFE IS HARD だけど HAPPY-ファイル0144.gif
 
あと逆立ちするとィィらしいって聞いたから毎日倒立するのだっっ^^*
 
わふわふ(^O^)ドキドキ