福島の青い空

 

 

 

お笑いコロナワクチン

 

 

日本中の80%の人がコロナワクチンを打ったそうである。老若男女を問わずとにかく80%である。

 

創価学会にだまされたと言っている。ビル・ゲイツと創価学会はツーカーであり、おそらく学会会員で接種した人はいないだろう。

 

自分たちは打たないで、学会とは無関係な人に、打て打てと言ってたのである。「仏法の力でコロナをやっつけてやる」とだまして、国民にワクチンを打ちまくって、結局ファイザーだけが儲かりました。

 

ファイザーCEOのプーラはコロナワクチンを打ってません。

私は健康だら打ちませんだって。俺だって健康だ!。血圧は高いがね。

 

なんとなればファイザーは創価学会の子会社でファイザーが儲かれば創価学会が儲かるという仕組みになってんである。

 

効かないワクチンを政府に売りつけたのは公明党である。ワクチンを打てばオリンピックが開催できるぞとたきつけたのも公明党創価学会である。

 

バカがそれを本気にして、効きもしないワクチンを打ちまくった。総務省から役場に対して1日100万本打てと指示したらしい。このことは誰も検証してません。早く明るみに出すべきだ。

 

何千人も死者が出て、何万人も病気になってるのに、厚労省はほっかむりである。もちろん厚労省役人はほとんどワクチンを打ってない。打った奴がバカなんだ、といったかどうかはわからない。

 

日本全国すべてワクチンである。それで日本全国「ワクチン禍である。メイファーズ(すかたがない、しょうがねえの意)である。

 

政府の命令一下、日本の8割以上の人がワクチン打っちまう国だから怖い国だよねえ。コロナが終わっても打たなかった人の非国民扱いは消えない。

 

非接種者の国策にたてついたもの、自分ばっかり助かろうとしたもの、卑怯者、国賊のイメージは消えない。

 

自分ばっかり助かろうとしたのではなかったのにね、ワクチンに頼って助かろうとしなかっただけなのにね。ワクチンに頼るのも、頼らないのも個人のかってとは厚労省の見解です。

 

ワクチンを打たなかった人はコロナを怖くて打たなかったわけではありません、ワクチンの方が怖かったから打たなかったんです。ワクチンは安全だなどといい加減なことを言ってたやつは誰だ。

 

 

政治家、国会議員、創価学会の誰も信じられない。まあ、そういう意味ではこの世の地獄である。末法の世、無政府状態。安倍地獄。裏金で安倍派議員が5人逮捕されました。みんな無罪になりました。

 

なかでも菅義偉はかわいそうだね。日本一のバカじゃないの。歴史に残ります。

 

オリンピックが開催できなければ殺すぞなどと誰かさんに言われたんでしょう。殺すぞなんて言ってた人がぎゃくに殺されちゃった。

 

アッシは捕まるのがいやだから誘致運動はしませんと断っていた人を、むりやり誘致運動に引きずり込みました。

 

大丈夫、警察からは私が守ります。この晋三が誓って治之さんを守ります。高橋治之にそういってたんですよ。

 

時の権力者は官憲当局なんてなんとも思ってなかったんですよ。すべての犯罪は帳消し、裏金議員も帳消し、世の中安倍派であれば怖いものなしだったんです。

 

晋三が殺されたから高橋治之はたまったもんじゃありません。ノーガードです。頼みの晋三がいないんです。仕方がないので知らぬ存ぜぬで、だんまりを通しました。

 

証拠がないのでみんな無罪。検察は証拠を探さないんです。検察だって立派な公務員です。税金で食わせてもらっているんです。「法と証拠に基づいて権力の闇を暴くなんて嘘八百でした。」権力の闇を暴いたことなど一度もありません。

 

疑惑追及は全てストッピ。新聞社が犯人。オリンピックのスポンサーだもの大手新聞6社は共犯で、すべてうやむやにされました。検察と新聞社がグルなのは先の麻雀事件の通りです。東京高検検事長(検察NO2)と新聞社の癒着。検事長と一緒にカケ麻雀やって捕まった。産経新聞と朝日新聞が麻雀で対決してたんです。

 

新聞もテレビも同じ穴の狢(ムジナ)です。ニュ-スで取り上げなければ何もなかったと同じです。みんな茶の間で作り話のデタラメニュースを見せられてんです。あんなの信じるなんて。バカです。ほとんどが作り話やウソだから、信じてはいけません。

 

 

私が新聞テレビを信じないのは原発後遺症です。新聞テレビは現地に入らず、福島県民を見殺しにしてたんです。白河あたりでウロウロしてたんです!。新聞報道なんてちゃんちゃらおかしい。戦場に行かない、戦場特派員なんている~?。

 

 

福島の戦場に入ったNHK取材班の記録

イメージ 2原発事故の中、人々が孤立無援の中でまだ生活してるのに、NHKが入らないのはおかしい。といって取材に入ったNHKの人たち。それを処分しようとするNHKの人たちの攻防。NHKの管理者たちがバカなのか、現地に飛び込んだ取材班を馬鹿というNHKの人はいない。実際処分されました。NHKっていったいなんだ‼。報道の姿勢とNHK官僚。