日本は長い間アメリカの奴隷だった。これからも奴隷です。

 

 

はっきり分かった日米隷属関係の仕組み。こりゃあ韓米関係よりもひどい。

 

完全な搾取。米国は今まで働かないで搾取してたんですね。

それをゆるして甘い汁をすすっていたのは自民党です。

 

自民党は米国と一緒になって日本国民から搾取していたんです。

 

この仕組みは日本が米国に戦争で負けたからです。

 

奴隷にされたわけです。戦争はやるものではありませんね。日本人は生涯奴隷にされます。

 

考えれば、米国は自由とか民主主義とかお題目ばかり称えていますが、実際は逆の国ですね。ちっとも自由と民主主義の国ではありません。ウソばっかりです。

 

人種差別が充満してますし、米国内は差別だらけです。少数者の悲哀は日本まで伝わってこないんです。

 

韓米関係は韓国が可哀そうだなあと思っていましたが、日米関係は日本がほんとにかわいそう。韓国よりもかわいそうです。

 

韓国よりも収奪されてる日本、日本国民は知らぬが仏。日本が豊かになれないのは米国の属国だからです。奴隷はいつまでたっても奴隷です。戦争に負けたからたです。

 

米国の支配を逃れるのは、米国が戦争で負けるか、米国の内部崩壊のみです。米国は大国とは絶対に戦争しませんね。弱いものいじめばかりです。負けると国が崩壊するからです。

 

おごれるものは久しからずが真理ですから、米国もいつまでも支配者ではありません。いずれ奈落の底に落ちるのが当然です。

 

アメリカに留学したり、アメリカ文化と交流してるものは国賊です。ロクなもんじゃありません。

 

属国の真実がわかると自民党は少数派になります。みんなが貧乏になるからです。こんなに働いているのに貧乏なのは属国だからです。日本の上前を米国が収奪してるからです。

 

属国の方でもまだましな方だと思っている人は自民党だからです。そういう意味では50年後には自民党は国賊と認定されますよ。まともな議員がいないじゃないですか。国賊の証です。