福島の青い空 コメント

 

ワクチン打った人の寿命は15年

 

コロナワクチンを打った人は向こう15年間にガンなどの副作用に見舞われる可能性がある

 

オリンピックのために菅首相はコロナワクチンを推進しました。各市町村に接種を義務付けたんです。各市町村の事務局に義務付けたんです。

 

国民に義務付けるのは違法ですから、国民でなく、市町村に義務付けたんです。総務省ですからね、お手のものです。

 

総務省はシャカリキになって、市町村を煽りまくりました。

各戸に接種カードが配られて、一般庶民はロックオンされ逃げられないと思いました。すなわち観念したわけです。

 

ユダヤ人がナチスの犠牲になったように、国民の80%以上が接種したわけです。

 

オリンピックをやると、国が滅亡すると予言していた久米宏さんや、ホンマデッカの池田教授の危惧はズバリ的中して、未曾有のワクチン死が訪れました。

 

国民は自分でワクチンを接種していても、我関せずで他人事のようでした。関係ないと思っていたんです。

 

国が奨めるんだから間違いないと思うわけです。公には逆らわないという国民性が裏目に出たわけで、国民は接種しまくりました。

 

もう止めようがありませんでした。アフリカ大陸の死に急ぐネズミ、レミングのようにうなだれて接種を急ぎました。

 

アウシュビッツのユダヤ人のように従順にワクチンを打つことを自ら望んだわけです。

 

今3年経って、次第にワクチン禍が現実化して恐怖のドン底に陥れようとしています。ほとんどの人たちは自分に降りかかるまで、あヘ~ッとしています。

 

今日の情報ではコロナワクチン死は接種より15年間ほど危ないそうですよ。

 

あんなに接種は危ないと警告していたのになんで打っちまったんだろうね。ム~ム~となっていたもんね。

 

俺なんか、親戚から、俺をコロナにかからせて殺す気かなどと嫌味を言われました。

 

打ってもコロナ打たなくてもコロナ みんなでコロナ ワクチンでコロナ

 

とうとう池田教授や久米さんの警告は無駄になっちゃった。

今ファイザーやモデルナはもっと強烈なウイルスの開発に血道をあげているのだろう。こうなったら基地外だ。

 

先にあぶないと言ってやめたファイザーの副社長など4人も5人もいるだろう。あいつらを逮捕して、事情を聴取すべきだ。誰が一体悪かったんだ。ハッキリさせろ。

 

あんないい加減なワクチンを接種に踏み切らせた、菅義偉を逮捕させよ。オリンピックを強行した安倍へのゴマスリだ。

ゴマスリのために日本人数千万人がコロナワクチンの犠牲にされた。この数字はまだ具体的ではありません。

 

総務省の反省の弁はまだ出ていません。