福島の青い空 コメント

 

これは2022年1月の記事です。このころはこんなことばかり言って顰蹙を買いました。人をバカだと言ってたからです。

 

人をバカという人は余計にバカなんですと、幼稚園の姪に教えられた。

姪はその後、悪性リンパ腫で中学2年で死にました。

 

私はその後もバカバカと言って齢80歳を超えてしまいました。

 

憎まれっ子、世に憚ると古人は言っています。悪口を言って長生きをしてもちっとも面白くない。だから昨今は悪口を控えめにしている。

 

世間の人は悪口雑言を耳にしなくてせいせいしていると言ってよろこんでいる。

 

でもやっぱりワクチンを打った人はバカだったよな。年寄りの90%はワクチンを打っているそうだ。まったくバカばっかりだった。

 

これほど選択を誤った話はない。ゲットーのユダヤ人、餓死の苦しみで死んだユダヤ人、その人の身代わりになって死んだユダヤ人神父。ゲットー=強制収容所。

 

歴史にはさまざまな悲劇があるが、悲劇とは思わず、平和で苦しまず、国やマスコミを信じて喜んで死んでゆく悲劇だ。

此れからワクチンを打った人々が死んでゆく。年寄りの90%が死んでゆく。喜ぶのは年金機構だけだ。

 

免疫機構が壊されてさんざんな目に遭ってるというニュースばかりである。

 

国やNHKや他のマスコミは謝罪も言ってない。さんざん煽っといて、今ではだんまりである。しらばくれて居る。

 

オリンピック前は朝から晩までワクチン接種と言っていたのに、今ではどこもワクチンを奨めない。山中伸弥も奨めない。

 

あんなにいいワクチンをどうして奨めないんだ。いいワクチンだと言ってた人たちがひと言も奨めない。どうしてなんだ。そのころすでに3発から7発くらい打ってしまっていた。

 

信じて打った俺たちはどうなんだ。山中伸弥を信じて打った俺たちは一体全体どうなんだ。いや俺ではない。俺は打っていない。

 

山中ノーベル賞が言うんだから間違いはない。菅総理が言うんだから信用するって言ってワクチンを打ちました。自民党が言うんだから間違いはなかろう。と思って打ったらこの体たらくである。いや俺ではない。俺は打っていないよ。

 

戦後はオリンピックを2回もやって、人々の生活水準も上がり、平和で戦争もしないで世の中を謳歌してやってきました。

 

そのあげくが、コロナワクチン死である。楽してきた分早く死ぬのだ。かって西丸震哉は41歳死亡説を言っていた。日本人の平均寿命が41歳だと言っていたのである。

 

まさに西丸震哉の大予言でしたね。もっともっと寿命は短くなりそうです。

 

これから崩壊するのはワクチンを打った自民党だ。ひどい党だったねと歴史から言われます。

 

教訓「人を信じない。」「自民党を信じない。」「コウモリ党を信じない。」ワクチンはコウモリ党が作っていたんです。ファイザーとはコウモリ党の会社です。