福島の青い空

 

ワクチン禍 医師の告発  必見!

 

医師も厚労省も菅首相もマスコミも言ってることはみんな

ウソ。上から下までみんなバカ。

なんでこんなことになったのだ。オリンピックのためだ!。

 

久米宏さんも池田清彦さんも言っていた。

「オリンピックで国が亡ぶ」その通りになってきた。

 

10年先、20年先を見通す識見を持った人を馬鹿にするとこうなります。いわく、無知の薬害。それしか言いようがないじゃないか。

 

バカにつける薬はねえ!。こうなっても誰も反省しない。

 

バカにした俺を恨むなんて見当違いだよ。

 

福島の青い空

 

 

 

mRNAワクチンはノーベル賞は貰えねえといいました。なんと2023年度のノーベル賞はmRNAでした。驚きました。

 

ノーベル財団も間違う時があるんですね。

 

mRNAの技術は大した技術じゃねえべした。現に累々たる犠牲者が出ています。あんなのにノーベル賞だなんて悪い冗談です。取り消しになるんじゃないの。