福島の青い空 コメント

 

当事者たちは必死に崩壊をこらえているようですね。こらえられるわけがないのに。

 

即効性の段階は過ぎて、そろそろ遅効性の副作用の段階が来ました。体の不調を訴える人たちが次第に増えてきています。

 

ミドリザルの血液やカブトガニの青い血液、カメムシのDNA(打った人がカメムシのにおいがする原因)だからです。マムシのにおいもします。

 

皆さんマムシのにおいを知らないでしょう。打った皆さんが出してる臭いです。本人は臭わないんです。そばにいると臭うんですよ。だから未接種者は逃げてゆくんです。

 

主成分の塩化カリウムは米国の死刑執行に使われてる毒薬です。

 

日本陸軍のインパール作戦や、ニューギニア戦線でもよく使われました。落伍者の死刑執行ためです。

 

なんで政府(菅首相)の口車に乗って、ワクチンを打ってしまったのだろう。政府の役人はほとんど打っていないと思う。だまされたんです。

 

役人が人口削減のビル・ゲイツに同調してるからです。