福島の青い空 コメント

 

連合は昔から極右です。上場会社の労働組合には昔から連合支持者はいません。みんな自民党です。社会の変革を欲していないからです。支持者は底辺と、アルバイトとパートだけです。

 

連合はもともと信用できない組織です。立憲民主党の皮かぶった自民党です。立憲の支持者は8%、明日をも知れません。、労働運動の悲惨、断末魔。

共稼ぎで1千万円以上の上場社員の労働組合、そんな労働者などいません。

 

立憲の支持者は自民党の「肥溜め政治」に文句を言いません。ああいい湯だなと言って、一緒にどっぷりつかっています。

 

9条改憲、原発大賛成は連合の長年の主張です。岡田幹事長は天下のイオンの御曹司ですよ。国民は何をしらばくれてんですか。ガス抜きです、ガス抜き、自民も公明も昔からツーカーで同じ穴の狢です。れいわと共産党だけが正しいんです。好きじゃないけど。