福島の青い空 コメント

 

公明党創価学会はワクチンで日本を制覇し、こんどはゲイツと地熱発電だそうです。

 

公明党と、地熱発電は何の関係があるのよ。

 

国民を殺戮して、国土を奪い取る。

 

ビル・ゲイツと何の関係があるんだ。

 

金の力で第4帝国をつくろうとしてんの。やめとけ。ロクなことにしかならねえよ。

 

「解散命令」一発で終わりよ。公明党創価学会はなんのつもりでファイザーなど作っ

 

たのよ。

 

宗教は経済などになじまない。暗黒の世界ができるだけ。歴史に逆行。

 

宗教とは奴隷制度のことです。人に稼がせて自分だけが儲けようとするシステムで

 

す。日蓮上人てはそういう人だっけ ?。

 

創価学会解散命令‼