福島の青い空 コメント

 

 

コロナワクチンの中に入っているもの

 

マムシの血清

抗ヘビ毒血清の研究所、馬の血漿抗体でコロナ治療薬開発 コスタリカ 写真13枚 国際ニュース:AFPBB News

 

猿の血清(ミドリザル)

コロナワクチンからミドリザルのDNAが検出された。人間のDNAを汚染する毒素が含まれている | YAMAGUCHI MUSIC 山口ミュージック (ameblo.jp)

 

カブトガニの血清

ワクチンに必要なカブトガニの悲劇 | エーデルワイスのブログ 薄雪草 (ameblo.jp)

 

胎児のDNA こんなの入ってっているんだから、マンモスだって逃げ出しますよ

人間の胎児からコロナ治療薬 - 検索 (bing.com)

 

シベリアマンモスの血液 マイナス70度で保存する意味

出典不明

 

カメムシのDNA 打つと臭くなる ワクチンを打った人が臭くなるのはカメムシのDNAの接種のせいらしい。これは推測ですよ。

出典不明

 

塩化カリウム 水銀いずれもワクチンを保存のため(超有毒)

 

私はこの情報は以前から知っていました。知らなかった人は私のブログを読まなかったからです。

 

コロナワクチン情報は人類にとって最大の問題だったんです。取り返しがつかないことだからです。人類の将来を決める決定的な選択を誤りました。あんなに警告をしたのに馬の耳に念仏だったんです。

かくして人類は自らの滅亡のため毒杯をあおりました。ソクラテスみたい。