マスコミ記者などちゃんちゃらおかしい。

新聞は読まない、テレビは見ないようにすればいいんです。

マスコミ記者は旧体制の人たちです。新しい時代には対応できません、早く消え去るべきです。

マスコミ記者の素性は「羽織ゴロ」と言われていたんですよ。それが正体です。社会の木鐸、オピニオンリーダーなどウソばっかりです。

素性はやくざです。

マスコミ記者は明治以来の社会のゴキブリです。

安倍死三政権(含む菅政権)で、マスコミの時の体制に追随する姿、長い物には巻かれろの卑しげなスタイルは、いやになるほど見ました。

政治に対する姿勢は欧米よりも100年も遅れていました。時代とともに忘れ去られる運命にあります。旧体制よ去れ!。

あんなマスコミの言うことを聞いていてもいい世の中など来るわけねえべした。

自公民体制は早く消えろ!。ヤマイヌ党はどっかへ行け!。ヤマイヌ=維新