久しぶりすぎ | 毛根ロシツキーのブログ

毛根ロシツキーのブログ

ブログの説明を入力します。


地元の友達と遊んできた

2年ぶりくらいに会ったわ

友達マジで結婚するらしい[i:163]

もう両方の親に挨拶したとか

さっすがしゅうくん

現役を3年離れてなおその威圧感


でも纏う空気が変わった

前よりも強くて優しい雰囲気

プライドを捨てる程大切なもん見つけたんやな


さて、かなり遅れたけど
今夜はしゅうくんとちなっさんの婚約に

乾杯!


iPhoneからの投稿