ご近所さん | 花鳥風月のブログ

花鳥風月のブログ

ブログの説明を入力します。

この辺り物価が高騰している為、引っ越す人が

増え始めました。同じ通りのご近所さんの家の前に引越しコンテナが置かれている!

散歩をしている時 丁度お会いしたので

「あなた達も引っ越すの?」とお聞きすると

家中を断捨離する為、家具等を一旦 家から

全部出してコンテナの中に入れて、必要な物

だけを戻すのだそうだ。

「同じ家に引っ越すような感じね。」だそうです


どうせなら そこまでやった方が良いかも

しれませんね。費用がどの位掛かるのかな?

と調べると1ヶ月$319と出てます。


「1ヶ月借りてウチもやろうか?」と本気で

思いました。物が少ないと 楽になるのは

わかってるんですが、日本の物🇯🇵捨てれない。。特に 亡くなった父に買ってもらった物等 

使う事ないとわかってる物でも処分出来ずに

います。。。