バイキンくん宇宙人くんおばけくんバイキンくん宇宙人くんおばけくんバイキンくん宇宙人くんおばけくんバイキンくんおばけくん



ほぼリアルタイムだった内容を、ひと通り終わった後に書いていますアセアセ 何事も3日坊主な私なので、ブログ続けて書いてるの奇跡かも泣き笑い

いい加減な私ですが、ご興味のある方よろしければ読んでいただければと思います。


 
 検査入院が決まったので、家族と会社に報告しました。

 うちの会社はポイント制度があり、脳ドックを受けている方けっこういますが、引っかかったのは私だけでみんな驚いていました。 兄も受けたけど異常はなかったようです真顔

 家に帰り、昔使ったストローがさせる蓋つきのコップや 箸とスプーンのセットなど思いつくものをまずカバンに入れる。 でも1番大切なのはタブレットかなニコニコ  入院はいやだけど、映画やドラマを一気見するのは楽しみ飛び出すハート  

 
 そしてお子さま&主人のご飯については食材だけ少し購入して、あとはお任せすることにしました知らんぷり

うちは下の子も中学生になったので、お休みの日の昼なんかは『お昼各自でね』も大丈夫👌 巷のお母さんはもっとしっかり作られるのかなぁ🤔  うちは私も主人もあまりこだわらないので、冷凍食品やレトルトやラーメン食べてもいいし、

基本自由にやり

頑張りすぎない、てきとうでいい加減なお母さんなんです 私口笛