バイキンくん宇宙人くんおばけくんバイキンくん宇宙人くんおばけくんバイキンくん宇宙人くんおばけくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん



前回の続きです。



今日は 自転車で15分ほどの距離にある総合病院へ




脳神経外科と眼科(こちらも精密検査)受付し、先に眼科へ行きました。




眼科は非常に混んでいて、結局色んな検査して3時間近く時間がかかりましたが異常なしでした泣き笑い


診察時間はそれほど長くないのに、なぜそんなに時間がかかるのかなぞです真顔





そして脳神経外科へ移動歩く




こちらは診察室は2つあり、ドアは全開でカーテンで中が見えないようになっています。なんかウェルカムな感じひらめき この病院にはテレビに何度か出演されている有名な先生がいますキラキラ



大勢の患者さんがいて、やはりほとんどは高齢者の方が多いですねちょっと不満 こちらもすごく待たされるのかなぁとぼんやり座っていると、30分もたたないうちに呼ばれましたあんぐり

 


診察はどの先生かとドキドキしながら中に入ると、テレビで拝見した先生がにこやかに座っていらっしゃってびっくりびっくり 


手元の資料&パソコン💻で画像を見て、


『ここに動脈瘤がありますね  ただちょっとわかりずらいわねぇ 今日これから造影CT撮りましょう!いいですか?』


そんな調子でささっと診察は一旦終了


15時すぎに造影CTを撮ることになりましたチュー


続く、、、