紅葉紅葉月見紅葉紅葉月見紅葉紅葉月見紅葉紅葉月見







こんにちはニコニコ





食欲の秋ですね爆笑


 

ダイエット中なのに美味しいものたくさんあって、食欲なかなか止まらない💦



栗🌰にお芋🍠果物も🍎🍇美味しすぎもぐもぐ




ダイエットと言うことで最近まで酢多めにとってましたが1kgくらいしか変わらず、次の一手にとイヌリンをなん2kg!購入しましたチュー




このイヌリン 期待できる効果として、


  

善玉菌のエサとなり腸内フローラを整えてくれる

コレステロールや胆汁酸などの脂質を吸着し、体の外に排泄する

トロトロとした粘性や体積が大きくなることで食べ物を包み込み、消化吸収のスピードを遅らせ、結果として血糖値の上昇吸収を緩やかにする



らしいです。



なんか素晴らしい効果ラブ



あまり味も臭いもないので、毎日のコーヒーやお味噌汁なんかに入れています。 




まだ実感はないけど、とにかく今は快腸チュー