ぶどうりんごさくらんぼぶどうりんごさくらんぼぶどうりんごさくらんぼぶどうりんごさくらんぼ






こんにちはニコニコ



今日は肌寒い朝でしたね🌄



そろそろ夏用の冷え冷え寝具から衣替えしないとなぁっ と思いつつのんびりしてしまっておりますてへぺろ





そういえば 数日前に小学校の授業参観へ行ってきましたよ🏫 




今年は学年変わってから初めて学校にいったので上の子のクラスわからずしょっぱなからあせる私(;^_^A



いつもの年なら授業参観から懇談会してPTA総会があったり、運動会に引き渡し訓練等々何度も往復してたでしょうけどね🚶‍♀️



実は今年PTA の役になっていて、子供会の副会長でもありますが、ほとんど活動なし‼️  私は少し嬉しい( ´∀`)



でも もう一年といわれそうで怖いおーっ!





授業参観では上の子は国語、下の子は社会 それぞれがんばっている姿を見て、忘れず来たよ~のアピールして帰りました爆笑



みんな😷姿だから同級生の顔よくわからず、

私自身もウィッグからショートヘアーに変わり、明るめのカラーリングしてマスクしてるからみんなに気づいてもらえず、

気付くとみんなビックリ👀‼️しててなんか楽しかったです爆笑爆笑爆笑



やっぱり ウィッグだと小心者の私は違和感ないかなぁ とか考えてしまって勝手に気疲れしてたみたいうーん

地毛最高(人*´∀`)