セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ







こんにちはニコニコ





連日コロナコロナですね💦 





私の家の近くのスーパーやジムでも感染者が出て、いつ感染してもおかしくない気がします😰





困ったのは感染の恐怖だけでなく、
マスクはじめ、今ではトイレットペーパーやティッシュまでもが店頭から消えた事💧





ほんと困りますよねアセアセ



不安感?



でも トイレットペーパーだけはないと困るわ~😱 




あっ だからみんな買うのかキョロキョロ




トイレットペーパーは大きいから転売の心配はないし、すぐ落ち着くかなうーん








とにかく一日でも早くワクチン💉、そして通常の生活に戻りたいですね💦






ところで




もう春休みになってしまった小学生二人😓 




なるべく勉強してほしいけど、家だと遊んじゃうえー




週末 近くにある広い公園で走らせたらめっちゃ疲れてた💦    



小学生も家で過ごす事が多くなると体力落ちるんですねてへぺろ




私も抗がん剤治療が終わったころ、久しぶりに子供達と一緒に自転車🚲で習い事へ行ったら 子供達の早さにについていけずびっくりしたこと思いだしました爆笑



でも 今は自転車通勤🚴で自転車筋もつき、コツコツ運動してたので今では30分くらいゆるゆるだけど走れるようになりました✨ウインク






でも あまり細くはならないなぁぶー