_


  流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星




PET 検査をした日の夜🌙✨


主治医から電話が、ありました。


PET 検査の画像を先程確認しました。正確な診断(複数の専門の医師と確認)はまだですが、首のあたりがまだ光っているようです。


との事でした。





久しぶりに、ショックだわぐすん




初めて自分の腫瘍の画像みた時以来のね



私の楽観的な考えでは、もう消えてるかと思ってた‥




甘すぎたですショック




このタイミングてPET を撮った事があまりないが、薬の効きが良くないと思う。

これからは放射線に切り替えて治療をした方がいいと言われました。



嫌だった抗がん剤はおしまい!



これから根治信じて放射線治療頑張るかプンプンプンプンプンプン