花火金魚花火金魚花火金魚花火金魚花火金魚




こんにちはニコニコ



猛暑な週でしたが、みなさん体調大丈夫でしたか?




私は基本引きこもりがちな生活をしておりました🏡 




電気代こわいショック





ところで前回の診察でCT撮りましたが、

結果 ほとんどなくなっているようですおねがい



今後の治療を先生と相談したんですが、とにかく私、精神的にも肉体的にも限界で‥

本来 6クールの予定でしたが

二次がんの発生率とか高くなっても、抗がん剤をやめて放射線に切り替えたい気持ちが強いと先生に伝えました。

色んなデータを検討し、とりあえず翌日にPET検査することになりました。




大勢の人たちが私と同じ治療をし耐えているのに 私 無理でしたぐすん



ただ、放射線の影響が30〜40年後も続くらしいですが、私アラフィフだししょんぼり



続けて欲しいと思っている主人には悪いけど、今回は止めたいなショボーン



とりあえず明日検査します。