シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン




おはようございますニコニコ




今日も暑そうですね風鈴




夏休みということで、連日息子のサッカーの応援に行っていますが、汗が滝のようにいろんなとこから流れてもう大変びっくり



汗をハンカチで拭いてると、おでこあたりちょっと不自然になるしアセアセ


困ってたら、汗取りパットを中に仕込むといいってテレビで知りました爆笑


やってる人結構いるのかな?



私も今日薬局で買ってこよう🎵






ところで、ようやく昨日自宅のバリカンで坊主頭にしましたよ!



遅いのかな?



今まで頑張って髪の毛を7、3分け
にしてたけど、かえってすかすかでかわいそうな感じになってしまったので、
思いきって剃ったら(かったら?)


あら まぁ びっくり👀





意外と坊主似合うかも爆笑





息子はなんか直虎みたいとか言ってくれたけど、主人は寂聴さんみたいだってキョロキョロ



なんかご利益あるかなてへぺろ




坊主にしたらめっちゃ らくですね~🎵



汗拭くのもらくだし、何より風呂あがりの掃除要らなくなって嬉しい🎵😍🎵




早くやれば良かったチュー