ぽってりフラワーふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってりフラワーふんわり風船ハートふんわり風船星



こんにちはニコニコ


3連休は楽しく過ごせましたか?



私はおかげさまで、美味しいもの食べたり、買物したり、スポーツ観戦したりして楽しく過ごすことが出来ました照れ


ところで、
前までかき集めた髪の毛を帽子から出せたのに、いよいよなくなってしまったので、通販でインナーウイッグというものを買ってみました爆笑


それがこちら👇




こんなのあるんですねおねがい



今の季節、ウイッグして帽子👒かぶるのは暑いアセアセ


だけど 私は息子のサッカー⚽観戦が趣味?なので、長時間外にいる事があります。


そうすると汗がポタポタ頭から流れてきて、

まつ毛少ないから目に直撃おーっ!


病気すると、いろんな経験しますねにやり



近々デビュー予定だけど、

帽子👒脱げないように気をつけないと💦


脱げたら大惨事ですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



また 使用したら報告しますねウインク