こんにちはニコニコ


傘は大丈夫でしたか?
私の家の前の道路は大雨が降ると冠水する事がたま〜にあるのでヒヤヒヤしてましたが、今回は大丈夫でしたε-(´∀`*)ホッ


何事もなく台風🌀過ぎ去ってくれるといいですね照れ




ところで、抗がん剤をされてると避けて通れない抜け毛問題ですがうーん
今ちょっと悩んでますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


4クールの一回目が終わり一週間‥

ここ数日大量に抜けて、かなり涼し気な感じになってしまいましたアセアセ


よくわからないけど、私の場合髪質もかわり、なんかチリチリしてきてるガーンガーン


そろそろ坊主頭にしようかな?って考えるけど、坊主にするとウイッグなしでは出かけられないよねぐすん


いつもウオーキングするときはキャップだけかぶり歩いてたんだけど、坊主頭だと無理💧


でもウイッグかぶると猛烈に暑いし滝汗


どうしよっかなぁもやもや


とりあえず、もう少ししたらウイッグかぶって小学校の開放日行ってきまーす!


おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座学校てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座学校