むらさき音符むらさき音符むらさき音符こんにちはニコニコむらさき音符むらさき音符むらさき音符


今日は抗がん剤投与日から一週間。

朝から旗持ち当番できるくらい元気です。


ここ最近は体調不良で落ち込んだりしてしまったので、病気になって良かった事を考えてみました。



ダイヤモンド病気になって良かった事ダイヤモンド


🔵体調がいいだけで、幸せを感じられる。

🔵まわりの人がとても優しくなった。(特に義理の母てへぺろ

🔵子供も積極的にお手伝いをしてくれる。

🔵昼間から堂々とゴロゴロできる爆笑


🔵がん=死 ではないと学べた。

🔵がんなどの病気で苦しんでいる人のつらさが少し理解できるようになった。

🔵自分の人生について考えるきっかけになった。

🔵いろんな人に感謝し、気持ちも優しくなれた。

🔵家族の大切さを身にしみて感じた。
 


とりあえずこのくらいかなニコニコ


できるだけ後ろ向かず、前向きに頑張りたいと思いますウインク