久しぶりの投稿になりますてへぺろ

授業参観やら子供の修学旅行の準備やランチ会ナイフとフォークなどで忙しくも楽しい毎日を過ごしてました♪

さて 時差ありますが私の入院生活について書きたいと思います。

1日目 採血と病状説明&治療方針の説明

2日目 骨髄検査と初回抗がん剤投与

3日目 朝から胸がムカムカ、少しだるく手がむくむ

4日目 血液検査。診察時に右鎖骨上のリンパ腫が柔らかく少し小さくなったのでは?と先生に言われるおねがい

5日目 相変わらずムカムカ続き、特にご飯の匂いが気持ち悪い💧 大好きなのにガーン 差し入れの果物が最高🍓🍊

6日目 体調良くなる。夜から少し食欲もどる。

7日目 血液検査以外特になし。ご飯も食べれるように爆笑 2日前から続けてるウオーキング頑張る✊

私は4人部屋で、他の方はご年配で体調不良の方多くご挨拶程度しかできませんでした。
同室の方は輸血や薬剤漏れガーン 高熱出てる方などいらっしゃって、私は軽いほうだなぁと感じました。

そして 明日はCVポート手術!

生検も大変だったから怖いショボーン  でも頑張らないと‥ 

次回ポート手術へ続く‥