今日はすごく暑い日でしたね💦

最高気温出た本日、下二人の娘の運動会でした爆笑笑い泣き


現在私はABVD療法の3クール①を二日前に受けたばかりでいつもなら体調最悪えーんなんですが
 
なんだか子供達の元気をもらって朝から張り切って運動会へ学校

顔を真っ赤にして頑張っている子供達の姿を見られて良かったなぁラブラブラブ
なんかパワーもらったよおねがいおねがいおねがい


そして 帰ってから頭痛と吐き気でダウン⤵️
ウィッグに帽子で頭暑かったしね💧
これからは保冷剤仕込まないといけないかなえー


でも 本当に楽しくて嬉しくて元気をもらえた一日でした。


ブログを見ていただいてる皆様も良い週末を過ごせるといいですね照れ