風邪 | 京都府宇治市…夢はベビマの先生~ゆるりブログ

京都府宇治市…夢はベビマの先生~ゆるりブログ

2014.4~
保育士をしながらベビーマッサージの先生めざして勉強を
始めました。

こんにちは。


朝と夜…
気温差について行けず風邪をひきました(´・ω・)

ずっと花粉症やと思っていたのですが、
急に発熱…頭痛…に襲われて苦しくなって
あっ!!花粉症ちがう!!ってやっと気づいたんです。
まったく風邪とは思ってなくて…あほでしょ~笑


なんとなく。
いつもの風邪の症状とは違うような気がする。

熱がさがっても頭痛が消えない…
奥歯がうずうず痛い、目の下が痛い…
これなんやろーって不安になって病院へ。

副鼻腔炎やねーってさらっと言われました。


副鼻腔炎って知ってはりますか?

とにかく痛いんです、いろんなところが。笑
初めての体験でこんな痛い病気があるのか!?
とびっくり。
風邪をこじらせて副鼻腔炎になったみたいで
気をつけないと…っと反省。


今も頭痛がすっきりしなくて治るのに時間が
かかりそうです。
本当に健康が1番ですよね(^^)/
病気になっていつも思うことで早く元気になり
たいなー!!☆


こんな落ち込んでる時に
ドイツから素敵な贈り物が届きました♬*゜

お友達と呼ばせて頂いて良いのか…と思うほど
素敵な方マダムのあきこさん。
いつもあきこさんの優しい言葉に包まれて
幸せな気持ちになります♡
優しさいっぱいでとても温かい方なんです(^^)


わたしはドイツに行ってみたい!!っとずっと
思っているのでいつか叶えたいです(*˘︶˘)♡
シャルケの内田篤人の大ファンなんです♡鹿島アントラーズの時から応援してます♬*゜
明日は日本代表の発表なのでドキドキしてます(。・ω・。)
ザックJAPAN、頼む!! 


あきこさん、本当にありがとうございます。





土日は家でゆっくりしたのですが…
ちょっと部屋をリメイク?しました♬*゜
雑貨屋さんで見つけたぼんぼり。
かわいいでしょ?
ちょっとしたことで部屋の雰囲気って変わるん
ですね~
不思議です(´ω`)♥







さぁ今日は母の日ですね。
母はわたしにとって偉大な人で尊敬しています(*^^*)
子どもの頃は怖くて怖くてしょーがない存在やったんですけどね…笑

母は強しっ!!
わたしの最高の理解者であり味方です。
夜に遊びに来てくれるので、
いつも頼ってばかりの母に感謝の気持ちを
伝えたいです♡



ではでは、よい日曜日をお過ごしくださいね。