ラセーニャスがEIGHTJAMに出ましたね


まあ知っている人こそ知っているあの兄弟がいますね!


本人のご希望で伏せていますが(弟くん)

それでも喋ってしまうkくんがいますけどね!

焦りましたね!

放送事故じゃんって

生放送だから事故どころじゃないよね

ラジオも家族聞いているのかな?

その日の様子をいつか知りたいですね!

こちらが慌てるってありえます?

リスナーですよ!私


おいそれ言ったらまずいじゃん

なんて慌てましたよ

ピーもないし

怒ってましたね弟も

謝りに行きますって言ってたね!行ったのかな?

でも兄貴の話が出ていましたね(雑誌)

よくラジオでおにーちゃんっていうから本で兄貴っていうのが新鮮だった


話を戻して


ラセーニャス


すごいね驚きです


打楽器集団


いろいろなリズムが存在して


今度仕事で挑戦します


楽器がなくても手を使ってリズム遊びで楽しめるよね


いいですよね!楽しそう


さっきどんなリズムの組み合わせなら楽しめるかなって考えちゃった


アドバイスお願いします


さて番組中追ってましたよ おにーちゃん


もっと目立ったり何かする人なのかなと思ったけど


あれって感じ


いろいろな話を聞きすぎました


だってこのお家に泊まりに行くことが登竜門なんでしょ!


有名だよね笑


でも見ててめちゃ楽しそうに演奏してて


ウンウン音楽を楽しんでいることが伝わって来ましたよ

私の大嫌いなリズム

これだけは今も慣れません

そのリズムを打楽器使って楽しむ姿いいですね!

演奏しながらも周りに目を配って

これ弟くんにもありますね

だからあの日選ばれた人パンダって思った


これも兄譲りだけど

演じる方が楽しんでいないと楽しくないんですよね!




おまけ

TVでは感じなかったけど


SNSで見てると似てるなぁと思う場面にありますね


前色々あった時に出てきたおにーちゃんの一言SNSも


遠回しに弟を心配しつつ信じてるようなコメント


色々あっても兄弟だよね


確かに弟が自分が切り開いてきた道に入り込まれたら嫌だよね

兄みたさにlive行く人も多いって

それはやめよう

ラセーニャスは音楽を愛する集団

打楽器の音をリズムに合わせて楽しんでいる

そこに弟はダメ

そう思います


だけど弟を心配してくれたりコラボしたり

また参加して欲しいね!

でも兄弟に


歳の差があるのが一つかもしれないね!


いつかもうちょいビッグになっておにーちゃんとEIHGTJAMで共演して欲しいな




ゲストに

関西男子団←意味わかりますかね!



これでいいでしょう!


でも昨日のセッション参加していない2人の疎外感すごかったね

申し訳ないけど


それもあるけど

昨夜はいい夜でした♪



ps誠也くんの嬉しそうな顔

メンバーに会えた嬉しさ

とっても伝わって来ます

大倉くんのX見てても伝わってくるよね


あー来年も是非

これから毎年やって欲しいね


もしよければ京セラドームで