安田くんまたおやすみですね


でもアリーナに上方と忙しくなるから今だよね!

しっかり治すんだよぉ〜


ということで私も安田くんの髪型をみてこじけんのようにかなりツーブロにして髪を切りました


もともとこじけんと髪型合うんですけどね


誠也くんの髪型みてゴーサインしました


私も手術跡を隠しています

私は頭の絆大きいのです

だから女だからいいけれどって感じ


手術したから生きてるっていうわけです


金スマで語っていたけど頭の手術について


今私は何年かたっても手術後って辛いことも多くてね


声に出さないけれど

辛い


だから日々必死です

でも安田くんが手術は違っても同じように頑張っている姿が何よりも励みになります


ありがとう😊


今日も今からお勉強に知人のお家に行きます

仕事のために学んでおります


完治のない病気の方はずっと病名がついて回るように

私の場合ずっと病名が着いて回るし

それを登録やめるのは簡単だけど

また登録するのは難しいと言われると

(検査を受けてないと登録できない)


あの過程を踏むと思うと辛い


この先の自分のことも考えて

動く日々です



ご飯食べて行ってきます


では