怒らないでくださいね


入って聞いてきた

🧡


うーんごめん

無理だ

曲も大丈夫?

誰が作ったんか知らんけど

声もさ

前から外しているところあるから

もつのかなぁ


なんて感じちゃった


みんなで歌っているからいいんだけど1人になるとね!

だからボイトレ行っている三銃士もいればカメラマンもいるんですよね




3ヶ月で退会します


彼のいいところも知ってます

私ヤンタンステッカーもらったの彼が読んでくれたからなんです

だからねぇ複雑で


でも今日曲聴いてごめん

会場は行かん


今日参加者は思ったより少ない

こじけん誕生会の方がいます


あーもうスッキリしました

3ヶ月は楽しみます

ブログも始まるようですよ


さーのーまさやです

で私は十分です



ps

晶哉くんのクランクアップの場所は

私は涙流して働いた元職場から徒歩5分以内です

今度行く予定です

見てきます

8月の花火もあるのかな?去年テレビ中継で美の岩崎くん?が来てました