めちゃくちゃ腹が立った



あなたがAぇ!groupのメンバーでもないのに

ファンの服装を文句言ったり

ファンの年齢層や

ファンの体型に対して


口出しすることがわかんない


いいじゃん

目立ちたいと思うなら自分で考えた服で行けばいいと思う


みんな同じだとわかんないしね


いいじゃん

メンバーがこれいいなぁと思ってくれるかなって自分で考えていけばいいの!



こじけんはこんな格好が好きって言うけど

私からしたら

あなた似合ってるの?って言いたい


でも言わないよ

Aぇ!groupが大好きな人たちだから


ここでファン減らすような発言はしたらあかんでしょ


そのコメント見るのすごく嫌



車椅子乗ってるファンはダメっていうことでしょ?


私も杖ついてるけど

そういうファンはやめてって言いたいんですよね?


Aぇ!groupのメンバーのみなさん

いかがでしょうか?


みんなに愛されるAぇ!groupでいいんじゃない?


WEST.で息子連れてって桐ちゃんが気づいて


息子にファンサくれたのよ


息子はアイドルになるような体型じゃない


なのに息子にね


なにわ男子も息子に手を振ってくれて


嬉しかった


息子も大喜びだった




自分たちが支えていたなんて知ったらメンバーどうだろう


WEST.はそんなことないよって言ってくれたけど、でもWEST.がきっかけを作ったと私は思うからありがとう伝えたらliveきてよって言ってくれた


支えられてありがとうを伝えにきた


powerをもらいにきた


などいろんなファンがいる


私は別に


結婚して


とか言わん


元気をもらいに行ってる


明日はわかんないし


同じ病気の友達は施設にいる


そう考えるとさ


仕事もできて子どももいる


推し活もできる


幸せなんよね


それもAぇ!groupのおかげ


だから元気もらいに行ってる


ダメなん?


ファンで勝手に制限したらあかんでしょ


メンバーの意見聴いてみたいね



どこのどなたとは言いませんが


私は不快感でした


みんなのAぇ!groupなんですからね!




あースッキリした