おはようございます

今週は仕事も心も忙しかった!


木曜ですね

あれです

そうなんです


でも気にしません

そのまま行きましょう


ただいま28センチの靴を履いています

子どもの靴を足怪我してるのでもらったんだけど


今まさにまさやくん気分

ティッシュ詰めてんでしょ!

そんな感じです

詰めてないけどね


私m哉くんより足大きいんです

私の靴を貸してあげようかなぁなんて言いたいですね笑


でも足小さいのに大きくなりました!佐野さん家のみなさんよかったですね!


ちなみに子は29です

足のサイズね


さて


アンビに移った彼山中くん

子のともに似てていつも見るたびに

そっくりねって言ってしまう


その子もいい男なんですよ


いいねぇ


さてと


久々にmyojo買いました


昔買ってた私には

時の流れを感じます


私晶哉くんと同じくミュージカル育ちの晃くんの声が好きでした

伸びるんです声が


意味わかりますか?

正門くんこの間 まさ かど よし のり よしのりフィーバーyeah



ってかんばっていましたが

ごめん



ミュージカルスターの声の出し方ですね!

それが好きということですね


さあ今日のメインイベント





安田くんが


✂️


髪の毛


切りました


どこの安田くん


eightの安田くんです


私の大好きなヤスになりました


私昔eightのCDでストラップが特典でついた時とか



でした


同じように頭を治療しているからこそ

髪を伸ばした理由もわかります

私も髪で隠してますよ


ずっともう一度あの時のヤスを見たいと思っていたら



見れましたありがとう

私もう大丈夫って言いたいけど

まだAぇ!groupのliveに行きたいので頑張ります


でもそれくらい嬉しかったですよ


安田章大のファンですから!私は

あー嬉しい


かわいいんですよ

童顔でかわいいの



そう考えると

m哉くんはねちょっと冷たいところもあって

怖い時あります

静岡で見ました

liveでも

これずっとされていたのかな?北海道

って考えると辛いです


先日は

私のうちわ見ていつも笑ってくれます

手を振ってくれますよ!

ちょっと言えないうちわです


子どもの審査に合格したものを持って行くようにしていますが

恥ずかしい


3公演ちゃんとキャッチしました ありがとう

その後次の子のうちわ見てと言う感じで

よかったですが

北海道の方辛かったよね


m哉さんよろしくお願いします


さっき久々に二十歳のソウル見ました


2年だけど若い

今回の映画もDVD買います

円盤化されますように


よろしくお願いします